人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中なかなかなかがいち

ヤバす…

今日は先輩のバンド『なにわともあれブラスバイキング』を見に江坂MUSEまで来ました。



なんか前に参加した江坂MUSEのオムニバスの参加バンドが少し出ててトップバッターは『ヤマトナデシコ』改め『チェリーボーイ』さんだったんですが今日が解散ライブみたぃで何か悲しかったですね。



オムニバスに入ってる『はにかみジェーン』(やったっけ??笑)を最後の曲でやってたんですが,僕はオムニバスの中であの曲ホント好きやったからメッチャ聞いてたんで今日みたぃなのは少し聞きたくなかったですね。



なんか眠過ぎて感情がオカシイのか涙腺が刺激されましたよ。笑



なんかギターの人の親が見に来てたみたぃで何か『子供が舞台立つって親からしたらどんな気持ちなんやろ』っていぅのも考えたら更に涙腺が刺激されてギリギリでしたわ。笑



んで肝心のブラスバイキングですがやっぱりスゴイですね!



バンドのタイプが全く違うから見てて楽しいですよね。



まぁやっぱり今回出した新曲が1番楽しかったわけで。笑”お客さんが温かく見守りたくなるよぅな曲ですね。



そんな感じで今の時点で34時間起きっぱなしなんでブラスバイキング終わって次のバンド一曲見たら帰るコトに。



帰ったら死ぬ程寝たんねん…。




また明日☆
by tanaka_ba | 2007-12-02 20:07
<< 自己新記録… いちご大福… >>



田中 直樹

by tanaka_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31