人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中なかなかなかがいち

最近…

ANCESTORのスタジオは大変です。



メンバーのテンションがホントにおかしい!!



久保さんは演奏終わると同時に全力で俺にピック投げるし,くーやんさんは俺のフットチューナー踏んでベース音鳴らんよぅにするしQPは年中顔汚いしボブさんは一人でちんこ出してるし…。



ホントこんなんでゴメンなさぃ。



てか最近メンバー内の会話が下ネタばっかなのもオカシイ。笑”




…まぁ下ネタばんばん使ってこ!



そんなANCESTORも明後日は神戸までオーディション受けに行ってきますよ☆



まぁ僕にとっては明日は仮免の日やし頑張って仮免取れるよぅに頑張っていこ!!



それではまた明日☆
by tanaka_ba | 2007-10-19 19:17
<< 仮… 休日最終日… >>



田中 直樹

by tanaka_ba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31